PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< 決別 | main | 双子サークル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
そういえば...
 いつの間にかツインズが7ヶ月になってる
むほぉぉぉぉぉぉぉっ忘れてた

そんなことより!!我が家のが一大事だぁ

昨日の夜からあんまり食欲が無かった
今朝も食べれなかったもよう...

でも!!学校へ行った

もちろん午後には迎えに来いコールが

迎えに来いっと言われましても...
ただいまペーパードライバー状態のつーちゃん

ツインズに靴下をはかせたり上着を着せたり
ベビーカーの用意をしたりで

学校に迎えに行かれたのは30分後

迎えに行くまでの間に疲れきってるつーちゃんです

車の運転が出来たら...10分以内には行けるのになぁ

さて、保健室で待機していた

グッタリ気味

でも帰り道...むちゃくちゃ元気
家に帰ってきても...元気

ただ!!食欲ゼロ
っでもってオナラばっかりしている

昨日の入浴中も人生初の巨大音のオナラが出たらしい
出した本人がすごく驚くほどの巨大音だったらしい

もしかして...ガスが溜まってるの?

こういう場合って...
様子見?それとも小児科?
解らん

っということで様子見にすることに

でも...
きっと...

明日も学校お休みになるんだろうなぁ

明日は、ツインズ達の双子サークルに見学に行くのにぃ

留守番だ!!


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
ランキング参加中
| 子供 | 19:05 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:05 | - | - | - |
冷えちゃったのかなあ。便秘になるしガスもたまるし・・・そんな時はお腹が張って胸もつかえたような感じになるんですよ!!りかさんもそんな感じなのかな?
| 三野バァバ | 2010/03/17 11:10 PM |

なんだろねぇ。心配ですね。
お大事にしてください。
| クロッカス | 2010/03/18 12:21 AM |

三野バァバさんどうもですぅ♪

つーちゃんはお腹が張った感じは経験が無いのか気付かないだけなのか...よく解らないんですよ
だからどうしていいのかが解らなくって( ̄  ̄゜)
ご飯を食べなきゃ元気なんです!!
ご飯を食べると...ぐったりしてきて『お腹が気持ち悪い』とか言うんですよねぇ
だからって便秘ってわけでもゲリってわけでもないみたいで

クロッカスさんどうもですぅ♪

つーちゃんがお年頃のせいか
『へんな病気じゃないよね?』っと凄く心配になってきちゃってるんですよぉ( ̄  ̄゜)
とりあえず様子見で家にあった整腸剤を飲ませてみました
| つーちゃん | 2010/03/18 4:07 AM |

お腹マッサージが必要ですねぇ!!えーーっと右まわりだっけ^^

うちのレディーたちも便秘気味さんが多いのでよくマッサージしてます!

つーちゃんのゴッドハンドで治してあげてくださぁい^^v
| まもる | 2010/03/18 8:39 AM |

ガスがたまっているとお腹‘ぽこっ’ってしちゃうし、
言い表せない、喉から胃あたりまではっきりしない感じなんですよね〜
でも胃って場所がよくわからないから説明もうまく出来なかったり。
お腹すかなくて、食べなくても満腹。
今はわかるようになったけど、小さな頃は私も便秘やガスでいつもお腹‘ぽこっ’だったです(*^_^*)
はやくいつものりかさんに戻るといいけど。

| jyucchi | 2010/03/18 10:21 AM |

私はストレス溜まるとお腹が張ります、もうパンパンに。
元々便秘症ってのもあると思いますが。
たぶん、知らず知らずのうちに空気を飲み込んでるのだと思う(私の場合)。
りかさん食欲もないって…どうしちゃったのかなぁ?
しかし…赤ちゃん連れでお迎えって大変よね。しかも2人!
クルマがあるとホント便利だけど…
私なんかクルマが足代わりよぉ〜クルマ無しでは生きていけない(爆
| ちえぴょん | 2010/03/18 5:50 PM |

分かるゥ〜....
小さい子がいると、なかなか家を出発するまでには時間がかかるのよねェ〜。。
だから、決まった時間に決まった場所に行かなきゃならない.....って時は、余裕が有って行動してるはずなのに、いつも時間がギリギリなのよねェ〜。

今朝のリカちゃんは元気になったのかな????
| あかつき | 2010/03/19 8:57 AM |

あたしも今日はお腹が張って・・・って、夕べ飲みすぎや〜ん


こないだね、友人の娘さんが(高校生)お腹痛くて痛くて、吐き気までして・・・病院行ったら便秘だった


子供って自分の状態について上手に把握できないからね。
毎日出ていても便秘ってあるらしいよ
ツインズ連れの受診は大変でしょうけど、あまり続くようなら病院へ・・・ですかね
| ば〜ば | 2010/03/19 3:32 PM |

まもるさんどうもですぅ♪

つーちゃんのゴットハンドでお腹をグリグリしたら...
『痛い( ̄‥ ̄)=3 フン』っと言われるので(涙)
パパさんのにしておきますね^m^

jyucchiさんどうもですぅ♪

いつもの梨さんよりもちょっと調子の悪いくらいの梨さんがちょうどいーんですよぉ(笑)
あの人...食べ過ぎるからΣ( ̄▼ ̄;)
きっと食べ過ぎ注意と神様からのメッセージかも(笑)

ちえぴょんさんどうもですぅ♪

つーちゃんも車が無いと生きていけないタイプだったから
今はどこにも出かけられない( ̄  ̄゜)
何かあるとパパさんにお願いしなきゃダメだから不便なんですよねぇ
いきなりエスティマからじゃ無理なのでキティームーブで
車のトラウマを克服しようかと模索中なんですよぉ

あかつきさんどうもですぅ♪

大量に出たらしく...元気になりつつありますよぉ
そのうちまた、ヤバイくらいの食欲が戻ってきそうですΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

ば〜ばさんどうもですぅ♪

毎日出てたから便秘じゃないと思ってました(+_+)
でも、毎日出てても便秘ってあるんですねぇ
これからは気をつけてみます!!
| つーちゃん | 2010/03/19 6:33 PM |










トラックバック機能は終了しました。
お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS