PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< やっやめてくれぇ(T_T) | main | へぇ〜( 一一) >>


| - | | - | - | - |
そうくるかぁ
 今日は、仙台はむちゃくちゃ暑かったぁ

そんなクソ暑いなかでもお昼ねするツインズに
なにも掛けないのはどうかと

ちょうど良く、イチゴくんが昼寝を始めたので
元気だけど学校をお休みしている

お腹のところに毛布を掛けてきてあげて

っとお願いした

少ししてイチゴくんの様子を見に行ったら...



こうなってた

どうみても寝返りをして毛布が下にいったようには見えない

に聞いてみたら

だってママがお腹に掛けてって言ったでしょ

掛けてとは言ったけど...
敷けとは言ってないような

からの天然の匂いがしてきたのは...
気のせいかしら?

姉妹は似るけれど...
天然までは似なくていいのにぃ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へランキング参加中
| ゆずぽん | 00:35 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
| - | 00:35 | - | - | - |
はい!天然娘出来上がりました!!確かに間違いじゃないよね(笑)そんな天然大好きです^^

ももさんの天然も捨てがたいがゆずぽんちゃんも!!う〜ん・・・ドチラを送ってもらおうかなぁ^^
| まもる | 2010/05/26 7:07 AM |

天然ちゃん、可愛いじゃん〜☆
って、私も自分で言いたくないが天然入ってます(笑)

天然、バンザ〜イ!!!!!!
| あかつき | 2010/05/26 7:25 AM |

思わず笑ってしまった。天然いいじゃないですか。かわいいから許せちゃうんですよね(^^♪まも嫁も天然ですよ(笑)
| 三野バァバ | 2010/05/26 9:50 AM |

うはははは!「お腹に」と言われたらやっぱり「お腹に」だよねぇ(笑
でも、掛けてはいないよねぇ、完璧に敷いてるよね!
それにしてもお尻がかわいいイチゴくん!
| ちえぴょん | 2010/05/26 7:44 PM |

ゆずぽん、私と同じにおいがする〜〜
コレ、いちごクンのお腹を持ち上げて下に敷きこんだのかしら??
赤ちゃんは、足までかけちゃうとすぐに蹴っちゃうから、足を出してお腹だけにかけるのがいいそうです。
ちーおんは、お腹に巻きつけてゴロンゴロンしてみのむしみたいになります!
暑かったり涼しかったり、気温差激しすぎますよね・・・
思春期早発症のこと、教えて下さってありがとう☆
無神経な質問しちゃったかなと気になっていました。
| あや | 2010/05/27 12:15 AM |

まもるさんどうもですぅ♪

どちらの果物にします?
どちらもお安くしときますよぉ(爆)
やっぱり旬の桃なんかオススメですけど
最近、芽が出てきた柚もなかなか捨てたもんじゃないですよぉ(爆)

あかつきさんどうもですぅ♪

天然バンザイはダメですよぉ(>_<)
我が家の娘達の天然は...
本気で疲れますよぉ

三野バァバさんどうもですぅ♪

あら!!まもるさんちのママさんも天然なんですか?(≧ω≦。)プププ
そうですよね
女の子は少し、天然入ってた方が可愛いですよね♪
っん?桃さんの天然は...少しか?Σ( ̄▼ ̄;)

あやさんどうもですぅ♪

柚ぽんはきっと一生懸命、下に敷いたと思われます(≧ω≦。)プププ

思春期早発症はけして無神経な質問じゃないですよぉ(^_-)
名前すらしらない人は大勢いるんですよぉ
つーちゃんもそんな一人でしたけど(>_<)
一人でもこの病気を知ってもらって
梨さんみたいに悲しい想いをする子が少しでも減ってくれればいーんです♪
特に、女の子は突然なる子が多いみたいですよぉ
| つーちゃん | 2010/05/27 1:22 AM |










http://mame-azuki.jugem.jp/trackback/716
お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS