PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< へぇ〜( 一一) | main | ツインズ遠足 >>


| - | | - | - | - |
スキスキパワーアップ
 イチゴくんのスキスキがパワーアップして
つーちゃんを襲う

今までは、力任せに頭やおでこをすり寄せてきてたが
昨日は何故か違った

いっくんスキスキしてぇ

っというと...

ブチュウぅぅぅぅ

っとくる

つーちゃんの顔から離れた後は
よだれが満載

ちょっと...キモイ

何度かトライをしてみたけど
やっぱり

ブチュウぅぅぅぅ

っとくる

やっぱりキモイ

相変わらずつーちゃんにだけする行為

梨母さんは本気で怒ってた

なんでママだけなのよぉ

それはね
今日のあんたの口がニンニク臭いからだよ

そんな事、口が裂けても言えません


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へランキング参加中
| イチゴくん | 02:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 02:22 | - | - | - |
ラブラブだぁ〜!赤ちゃんのヨダレって気持ち悪くないですよねぇ!汚い感が全然ないですよねぇ!!

ボクも赤ちゃんヨダレ大好きです^^飲みたいくらい☆

って変態かっ(汗)
| まもる | 2010/05/27 8:53 AM |

パワーアップしちゃいましたかぁ(^^♪ しばらくはよだれまみれのつーちゃんになっちゃいますね(笑)でも嬉しいことじやないですか
| 三野バァバ | 2010/05/27 10:25 AM |

いちごクンもですか〜〜
ちーおんも「ブチュー」しますよ☆
で、よだれを大量に流し込んでくれます。ブチューする前には、私の髪をつかんで顔を引き寄せて、それからブチューですよ・・・
最近では舌をいれてきます!
将来が怖いわ〜〜 ママだけにしかしちゃダメよ・・・
って言ったら子離れ出来てない、ダメ母になっちゃいますね(汗)
梨母さんも、ブチューしてほしいのかな?
| あや | 2010/05/28 12:29 AM |

まもるさんどうもですぅ♪

赤ちゃんのヨダレは汚い感はないけれど
それが大量になると(>_<)
やめてくれぇーってなりますよぉ(+_+)

三野バァバさんどうもですぅ♪

顔だけじゃなくて全身ヨダレまみれです(T_T)
イチゴちゃんが眠いと洋服に吸いつくクセがあって
つーちゃんの肩、もも付近はいつでもヨダレで湿ってます(>_<)

あやさんどうもですぅ♪

舌までもΣ( ̄▼ ̄;)
しおんくん...ママだけにですよぉ( 一一)
間違っても...パパにはダメですぞぉΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
| つーちゃん | 2010/05/28 5:29 PM |










http://mame-azuki.jugem.jp/trackback/718
お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS