PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< スキスキパワーアップ | main | 買っちゃった >>


| - | | - | - | - |
ツインズ遠足
 本日はサークルの遠足でしたぁ

天気はでちょっと肌寒かったけど
やっぱりお外は気持ちいいねぇ

双子ちゃんサークルだから
双子ちゃんがいっぱいで目立つ、目立つ

まぁ、そんな事は気にしないで
遊んできましたぁ

ツインズ初体験の滑り台






どうも下のローラーが気になるらしく...
なかなか写真が撮れなかった

次はブランコ





2人とも気持ちいいのか寝そうに

5月生まれのお友達のお誕生日をお祝いして

さぁ、お弁当の時間

でも、離乳食のツインズの為、お弁当は食べずに帰りましたぁ

今度は秋あたりに遠足があるのかな?
その時はおにぎりくらいは食べれるよねぇ

その時までの我慢かな

っで、今日、新しくサークルのメンバーに加わった親子が居て
そこの親子は3才のツインズちゃんと11ヶ月の妹ちゃん

そこの妹ちゃんがイチゴちゃんと同じ漢字を書いて『まいかちゃん』って
言うんだってぇ

すごい偶然だなぁ

来月のサークルが楽しみだねぇ

来月といえば...
どうやらサークルにテレビ取材がくるかもらしい

もしかしたらツインズはテレビデビューかもぉ



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へランキング参加中
| ツインズ | 16:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 16:48 | - | - | - |
以前、惚れて買っちゃったお洋服ですね(^◇^)
帽子もいい感じ♪
イチゴ君はいつの間にか男の子って感じのお顔になってきてますね〜
ローラー滑り台を
難なくすべるイチゴ君
ローラーが気になりなかなか進まないイチゴちゃん
やっぱりうちのいちなとにいなに似ています(#^.^#)
イチゴちゃんのローラーをさわっている姿はにいなのしぐさそっくりです!!
| jyucchi | 2010/05/28 10:38 PM |

おぉあら早くもイチゴツインズの匂いをかぎつけてテレビ局がきちゃうんですねぇ!!全国放送とかされないのかなぁ??

全国なら教えてくださいねえー^^あっ!あとサインもお願いします^^v

| まもる | 2010/05/28 10:42 PM |

おおっ!これはいつぞやのスラムダンク!
TV局来ちゃうんですか〜?TVデビュー楽しみだわぁ。
お弁当残念でしたね。秋だったらおにぎりOKよね、きっと♪
ウチの娘たちも1歳過ぎてからの遠足とか運動会のお弁当は
フツーのお弁当だったもん…
| ちえぴょん | 2010/05/29 2:27 AM |

jyucchiさんどうもですぅ♪

イチゴくんだけじゃないですよぉ(≧ω≦。)プププ
イチゴちゃんも日増しに男らしい顔に(笑)

まもるさんどうもですぅ♪

残念な事に全国放送では無いと思いますよぉ
やっぱり双子サークルだから取材にくるんでしょうねぇ
確定したら、さっそく洋服を買いに行かなくっちゃ♪
もちろん自分のを( ̄ー ̄)ニヤ...

ちえぴょんさんどうもですぅ♪

TBCがくるらしいんですよぉ
あくまでも予定だからもしかしたら来ないかもしれないってぇ(>_<)
夕方のニュースあたりで流れるのかしら?(笑)
| つーちゃん | 2010/05/29 9:35 PM |










http://mame-azuki.jugem.jp/trackback/719
お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS