PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< ツインズ遠足 | main | 桃さんの事情 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
買っちゃった
 前からずっと欲しかったもの
ずぅーっと狙ってたもの
夢に見るほど欲しかったもの



これ...
なわけないです

これ↑たまたま見つけて面白いから買ったら...

3姉妹に

あーっこれ知ってるぅテレビのCMで見た事あるよぉ

っと言われて
ちょっとイジケモード入ってるつーちゃんです


っで本当につーちゃんが欲しかったものは



これ!!
水着です

気が早いけど...
まだまだ外は寒いけど...

買っちゃいましたぁ

おしりもラブリーで



これが女の子のツインズだったらビキニなんだろうなぁ

でも、これはこれで可愛いので

この水着姿を見た3姉妹の反応は

いやぁーん可愛い

っと言ってくれて...

明日はプール行こうね

っとに言われ...

クソ寒いのにどこのプールじゃあ

っとつーちゃんに突っ込まれてました

家にバカがたくさんいると...疲れる



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へランキング参加中
| ツインズ | 17:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | - | - |
めちゃ可愛い!!レスリングの選手みたい(笑)

アニマル浜口もビックリです^^プールの季節が楽しみですねぇ〜!いや!!!お風呂でデビューといきますかぁ☆
| まもる | 2010/05/28 10:39 PM |

ほんとレスリングの選手みたい!!!!
かわいいかわいい(*^。^*)
もう水着準備の季節なんですね〜
私はビキニよりこちらの方が可愛いと思いますよん♪
 
うちの近くの自販機にもこのジュース売ってるんです!
いつも気にはなっているものの、炭酸弱い私に買う勇気は無いんですよね〜
並んでいると面白いね(^v^)
| jyucchi | 2010/05/28 10:47 PM |

かわいい!お尻がキュートだわ〜!
私のお気に入りは葛岡温水プール!
ウォータースライダーあるしお子ちゃま用プールあるし
大人は打たせ湯とジャグジーとサウナかな?
結構リラックスできますよ〜。市営だから安いしね。

ウルトラサイダーのシリーズ、ウチの近くの自販機にも売ってるわぁ〜!
| ちえぴょん | 2010/05/29 2:19 AM |

まもるさんどうもですぅ♪

おぉぉぉぉぉぉっ^m^
お風呂デビューですかぁ♪
お風呂の存在を忘れてましたΣ( ̄▼ ̄;)
暖かくなったら絶対にやってみますねぇ♪

jyucchiさんどうもですぅ♪

水着とかは気にいったモノはすぐに買った方がいいですよぉ♪
じゃないとなかなか色違いとかで揃わなくなっちゃうからねぇ
つーちゃん的にはキティーの水着を着せたかったんですがぁ
母さん達に『イチゴくんは男の子です』っと却下されました(T_T)

ちえぴょんさんどうもですぅ♪

ほっほぉ葛岡温水プールですか( ..)φメモメモ

ウルトラサイダーって...シリーズなんですねぇΣ( ̄▼ ̄;)
じゃあ、やっぱり...他のシリーズも集めなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤ...
| つーちゃん | 2010/05/29 9:42 PM |










http://mame-azuki.jugem.jp/trackback/720
お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS