PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< おまえたち...重いけど | main | ただいま >>


| - | | - | - | - |
ごめんよ(>_<)イチゴくん
 2人同時お風呂にずいぶん慣れてきた今日この頃

パパさんがお休みの日でも相変わらず
つーちゃんが2人同時入浴を満喫しております

そんななか、やっちゃいました
つーちゃんは

イチゴくんを洗おうとした時に
どこかを爪でガリっと

感覚的に、かなりヤバイくらいに引っ掻き
肉までもが爪の間に入ったんじゃないの?的感じだったので

慌てて、引っ掻いたであろう場所を見たら...
なにもなってない

イチゴくんもあれだけ激しく引っ掻かれたのに

痛いじゃないかぁ

程度の軽い泣き

えっ?つーちゃんの気のせい?

っと思ってそのまま身体を洗い続けてたら...

鼻のところが流血

見た目...かなり痛そう

でも本人はケロっとしている



このふてぶてしくってトボケた顔

イチゴくんて...結構、痛みには強いのねぇ

っでもって...
やっぱり顔...デカ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へランキング参加中
| イチゴくん | 01:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 01:30 | - | - | - |
お風呂お疲れさま〜♪
ありゃりゃ〜ん。やっちゃったね。
イチゴくんの表情が…ププッ。
でも、私もたまにやっちゃうことあるよ〜。
ごめんよーごめんよーと思いながらも、「肉がありすぎるからつっかかるんだよぉ」とか言っちゃうの(笑)
| ぶっち | 2010/05/30 1:58 AM |

イチゴくん・・・かなりご不満顔^^『おいおい母ちゃん何してくれてんの?』みたいなお顔ですよね^^

いつもお風呂入れお疲れ様です!
| まもる | 2010/05/30 10:18 AM |

かわいい〜♪
イチゴ君の‘ぶ〜’って感じのお口がいいね(^◇^)
イチゴちゃんの‘何撮ってるの?’ってのもかわいい♪
 
ふたりのお鼻は同じだね。
お目目と眉はちょっと違うのかな?
撮り方によってそう見えるのかな??

それにしても、痛そうなのに怒らないイチゴ君ってえらいわ(^−^)
| jyucchi | 2010/05/31 9:03 PM |

ぶっちさんどうもですぅ♪

はうっΣ( ̄▼ ̄;)肉ありすぎ...
確かにそうだわぁ(≧ω≦。)プププ
でも『ママの方が凄いよ』って言われそう(T_T)

まもるさんどうもですぅ♪

あの顔は『何故?イチゴちゃんまで膝にいる?』っという
つーちゃんを一人占め出来ない時にする顔なんですよぉ(≧ω≦。)プププ
男の子って...甘えんぼさん♪

jyucchiさんどうもですぅ♪

目と眉は全然違いますよぉ
イチゴくんの眉は薄くてイチゴちゃんの眉は濃いんです(笑)
目はイチゴくんはタレ目でイチゴちゃんはキツネ目気味
イチゴくんはパパさん似でイチゴちゃんはつーちゃん似♪
そんな感じですよぉ
| つーちゃん | 2010/06/01 2:51 AM |










http://mame-azuki.jugem.jp/trackback/723
お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS