PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< ごめんよ(>_<)イチゴくん | main | お引っ越し >>


| - | | - | - | - |
ただいま
 お引っ越し作業中

でもなかなか...うーん

結局、ここのブログデーターもお引っ越しできないし


まぁ、明日には公開できるかなぁ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へランキング参加中
| 自分のこと | 02:36 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
| - | 02:36 | - | - | - |
えぇぇぇぇ!つーちゃんもお引越し中??

いいなぁ〜!オイラもチャレンジしようかな?

やっぱアメブロ?また教えてくださいねぇ☆
| まもる | 2010/05/31 8:27 AM |

お引っ越し???
‘まもるさん’のコメント見ると…ブログ村から遠のくって事???
はてはてはて(゜.゜)
私もつーちゃんブログ、まだまだお邪魔してたいです!!!
| jyucchi | 2010/05/31 8:58 PM |

お引っ越しって、大変なんですか。
私は したことがないのでどんなもんなんか、興味あります。
このブログがどういう風にリフレッシュするのか楽しみです。
| クロッカス | 2010/06/01 12:11 AM |

中々最近遊びにこれなくてごめんなさい・・・
お引越しされるんですね!
終わったら是非、場所を教えて下さいね、楽しみにしています☆
| あや | 2010/06/01 12:48 AM |

もう忘れられているかも〜。あぁ〜つーちゃんさん。どこいっちゃっうかなあ!も〜長女中間テスト前ですのでいまPCは封印してました。つーちゃんさんと会話したい!イライラ(T_T)です。頑張りま〜す。やっぱり中学のテストは大変ですね。これからどうしよう〜。f^_^;
| たこもこひ | 2010/06/01 1:14 AM |

まもるさんどうもですぅ♪

もちろんアメブロです(*^^)v
ぶっちさんのお引っ越しで踏ん切りがついちゃいましたぁ(笑)
やっぱりアメブロの方がジュゲムよりいい感じですよぉ
って言いながらイマイチ使い方が解らない( ̄  ̄゜)

jyucchiさんどうもですぅ♪

ブログ村からは離れないですよぉ♪
ジュゲムからアメブロにお引っ越しするんです(*^^)v
ただ、アメブロはジュゲムのデータを持っていかれないのが難点で(>_<)
ここはこのまま放置する形になっちゃうんですよぉ

クロッカスさんどうもですぅ♪

クロッカスさんところのブログサイトならアメブロで
データー移動が出来るようですよぉ♪
みんなでアメブロへGO!!

あやさんどうもですぅ♪

あやさんと同じアメブロなんでヨロシクですぅ(*^^)v
後追い落ち着いたらボチボチ遊びに来て下さい♪

たこもこひさんどうもですぅ♪

忘れてませんよぉ( ̄ー ̄)ニヤ...
テストだったんですねぇΣ( ̄▼ ̄;)
お疲れ様ですm(__)m
来年はつーちゃんも...桃さんのテストに悩まされるんですねぇ(>_<)
| つーちゃん | 2010/06/01 3:00 AM |










http://mame-azuki.jugem.jp/trackback/724
お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS