PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FlowerプチDevils

ももち★りかち★ゆずぽんとその仲間たち
<< ただいま | main |


| - | | - | - | - |
お引っ越し
 完了?
まだ、使い方が良く解らなくて
ランキングのやつがちゃんと出来なくて...

うおぉぉぉぉぉぉっ大変だぁ

でも、とりあえずお引っ越し

ここのデーターが移せないから
ここはそのまま放置します

FlowerプチDevils...2年間の歴史がいっぱい

そして今度は

FlowerAngelプラスDevil

になりました

どうぞよろしくお願いします

PS.
深夜にもかかわらず
めずらしくイチゴちゃんが起きてしまった為に
皆様へのブログお引っ越し挨拶が遅れてしまって申し訳ないですm(__)m
必ず行きますので引っ越しソバでも用意して待ってて下さいねぇ
| 自分のこと | 03:00 | comments(3) | - | - |
| - | 03:00 | - | - | - |
とうとうお引越しされたんですね!

早速行ってみます!!!深夜までお疲れ様です^^

| まもる | 2010/06/01 8:30 AM |

まもるさんどうもですぅ♪

とうとうやっちゃいましたぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
まもるさんも是非!!お引っ越しを♪
みんなでピグやっちゃいます?(爆)
| つーちゃん | 2010/06/01 11:11 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/13 1:01 PM |










お知らせ
©PETAPPA

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS